お支払いと請求書

お支払いと請求書

お支払いのタイミング

私費の場合は、ご注文後に「請求明細」をメールでご案内いたします。メール到着から10日以内にお支払いの手続きをお願いいたします。

公費支払いにフル対応

公費の場合は、納品完了後に請求書など必要な帳票をお送りいたします。納品から翌々月末までにお支払いの手続きをお願いいたします。

便利なお支払い方法

公費支払い、セキュリティ万全なオンライン決済、現金振り込みからお選びください。

公費支払いに対応した請求帳票のご紹介

ご注文時にご指定いただいた請求書のタイプと情報をもとに、納品後に請求書を発行しております。

見積書・納品書・請求書

  • 大学や研究機関を通した公費支払いに便利
  • 支払い期限は納品から60日間。手続きに時間がかかる場合にも安心
  • 請求書類はPDF(電子印)にてメールでお送りします。(※郵送が必要な場合はご相談ください)

便利なお支払い方法

公費支払い

ご注文フォームで見積書・納品書・請求書セットを選択して、宛名や請求先住所等の必要事項を入力してください。ご所属機関にてお支払いのお手続きをお願いいたします。

オンラインカード決済

メールでお知らせするURLから、オンラインシステムにアクセスいただき、クレジットカードでお支払いいただけます。

銀行振り込み

三井住友銀行の弊社口座にお振込ください。

よくある質問

01領収証発行を希望しています。

サービスのご依頼時に、担当者までお知らせください。ご入金確認後に、領収証を発行いたします。

【私費の場合】
・銀行振込
・クレジットカード
ご発注後に「請求明細」をメールでご案内いたします。メール到着から10日以内にお支払いの手続きをお願いいたします。

【公費(研究費)の場合】
ご要望に沿った各種書類(請求書・見積書・納品書等)を納品後に郵送いたします。ご発注時に担当者までお申し付けください。

はい、可能です。見積書・納品書・請求書など、お手続きに必要な各種書類をご用意いたします。ご発注の際に、担当者までお申し付けください。

はい、分量やご依頼内容によって、団体割引を検討させていただきます。個別にご提案させていただきますので担当者までお気軽にお問い合わせください。

Email: orders@honyakucenter.jp

お電話: 03-6869-1520

※お問合せ受付時間:平日9:30~18:30

お支払いと請求書に関するお問合せ

お問合せ受付時間:平日9:00~18:00

※通常のお客様窓口と営業時間が異なります。