私費の場合は、ご注文後に「請求明細」をメールでご案内いたします。メール到着から10日以内にお支払いの手続きをお願いいたします。
公費の場合は、納品完了後に請求書など必要な帳票をお送りいたします。納品から翌々月末までにお支払いの手続きをお願いいたします。
公費支払い、セキュリティ万全なオンライン決済、現金振り込みからお選びください。
ご注文時にご指定いただいた請求書のタイプと情報をもとに、納品後に請求書を発行しております。
ご注文フォームで見積書・納品書・請求書セットを選択して、宛名や請求先住所等の必要事項を入力してください。ご所属機関にてお支払いのお手続きをお願いいたします。
メールでお知らせするURLから、オンラインシステムにアクセスいただき、クレジットカードでお支払いいただけます。
三井住友銀行の弊社口座にお振込ください。
サービスのご依頼時に、担当者までお知らせください。ご入金確認後に、領収証を発行いたします。
【私費の場合】
・銀行振込
・クレジットカード
ご発注後に「請求明細」をメールでご案内いたします。メール到着から10日以内にお支払いの手続きをお願いいたします。
【公費(研究費)の場合】
ご要望に沿った各種書類(請求書・見積書・納品書等)を納品後に郵送いたします。ご発注時に担当者までお申し付けください。
はい、可能です。見積書・納品書・請求書など、お手続きに必要な各種書類をご用意いたします。ご発注の際に、担当者までお申し付けください。
はい、分量やご依頼内容によって、団体割引を検討させていただきます。個別にご提案させていただきますので担当者までお気軽にお問い合わせください。
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